焼き畑

気がついたら焼け野原

今日のやつ102 2022/10/19(水) 秋めく空気、雑多的ななにか

 今週は全体的に涼しい。特に今日は、カラッと晴れているにも関わらず室外は肌寒いくらい。もう夏の気配はすっかり引っ込んでしまった。もう秋だなあ。

 4回目のコロナワクチンの通知が来た。今回は受けるべきか否か。

 またしばらく間が空いたが、その間にピロリ菌の除去に成功し、足も大分治ったので整形外科から「来なくて良い」と言われた。ここ2、3ヶ月、ずっと何かしらの理由で病院に厄介になっていたが、やっと離れられる。やはり健康が一番。体が資本というのは本当にそのとおりだ。

 今日のやつ100回も超えたのでちょっとタイトルを変える。ごちゃごちゃして見にくいかもしれない。しばらく様子を見る、なれなければ戻すかも。
 タイトルに日付が入っていると予定に日記に見える。日記じゃないのか? さてね。