焼き畑

気がついたら焼け野原

今日のやつ 2022/10/23(日) ゴリゴリお絵描き

 朝、少し曇っていたが、天気予報では晴れと出ていたので、予報を信じて洗濯機を回す。洗濯機が止まる頃には晴れ始めていたため、洗濯物を干す。ついでに布団も干す。シーツや枕カバーも洗って干す。土日のどちらかが晴れると、洗濯物が溜まらなくて助かる。部屋干しはやはり好きじゃない。

 朝、少し歩く。相変わらずぎこちない歩き方で、しばらくすると足の裏だとか足首だとかが痛くなる。おそらくまだ前までの歩き方に戻せておらず、力が正しく伝わっていないためどこかに無理が出てしまっているのだろう。辛抱して何度も歩く。歩き方を足に思い出させなければ。
 日光を浴びながら散歩したおかげか、日中はなかなかに活動的になった。と言っても放置していたハロウィンドトウさんのラフを線画・塗っただけで殆どが終わってしまったが。調べながら一つ一つ丁寧にやっていくととても時間がかかる。とてもじゃないが平日はできない。練習ならばもっと効率化を図らなければ。