焼き畑

気がついたら焼け野原

今日のやつ その43

 画像管理アプリを探している。
 ずっと前から、画像をフォルダごとに管理するのではなく複数の属性を表すタグによって分離して整理したいなと考えていたのだが、Twitterで気になるアプリを教えてもらって、そういうことができるのならば、と本腰を入れて探し始めた。
 その方が教えてくれたのがEagleというアプリで、有料ではあるがなかなか使い勝手がよさそうで、試用期間が30日あるということでちょっと触ってみようかと思ったが、インストールがうまくいかない。他のアプリ試そうかどうしようか。

 昨日のアマゾンリンク、また今日も「見つかりません」状態になっていた。そのくせリンクを踏むとリンク自体は正常に動作するという。うーむ。