焼き畑

気がついたら焼け野原

お絵描き練習13 3/10編

f:id:isofurab:20220311023444p:plain  練習ユキノビジン
 3/10誕生日のキャラはビワハヤヒデキタサンブラックもいるが、ビワハヤヒデは難しそうだし、キタサンブラックは他に描く人多そうなので、他の人とかぶらなそうなユキノビジンに。可愛いしね。
 他のキャラも後で描きたい……が、3/12はアヤベさんの誕生日なのでそっちを優先するかも。
 あおり気味に描き始めたのに最終的に正面絵になった。そのせいかバランス不良。左右のバランスも、反転させてみれば分かる通りイマイチだし、あおり気味に描き始めたせいで上下のバランスもちょっと悪い。
 表情はそれなりに可愛く描けたかも。