焼き畑

気がついたら焼け野原

雑魚シューターの眠らない夜 ~ 虹龍洞編

東方攻略、1月は虹龍洞になります。
各所でめっちゃかんたんってまことしやかに囁かれてますが、果たして。

■雑魚シューターの眠らない夜 ~ 虹龍洞編目標

  • Lunatic全機体ノーコンクリア
  • Extra全機体ノーボムクリア

クリア状況早見表

作ってみました。
下記は画像ですが、実際はエクセルで管理してます。

f:id:isofurab:20220101151207p:plain
クリア状況早見表(虹)

目標はあくまでLunaticノーコンクリアとExtraノーボムクリアですが、せっかくなので肩慣らしも兼ねてEasyから順に埋めて行こうかなーって思ってます。
クリアしたらここに、クリア時の残機数やら残ボム数やらを書き込んでいく感じ。
流石にEasy・Normalはノーコンはいらないので、いきなりNBやNBNCから着手するような感じで。

年始休みでHardまでは埋めたいですね。

あっLunatic誤字ってる。こっそり直そう。