焼き畑

気がついたら焼け野原

今日のやつ その98

 なんか自然に途絶えてそれっきりになってしまった。

 最後に更新してからまた色々あって、ギプスは無事に外れた。
 が、完治というわけでもなくまだサポーターで補強が必要とのこと。しかしその上から靴が履けるようになったので車が運転できるようになり、恐る恐る、いつもの生活スタイルに戻しつつある。
 実家からは日曜の時点で離れ、またアパートで一人暮らし。ストレスが溜まってきていた頃なので、開放的な気分。まだ足の様子を見ながら行動しなくてはいけないため、完全にストレスフリーというわけではないものの、自分の裁量で様々なことが決められるのは、他では得難い快感がある。やはり他人と暮らすのは私には向かない。