焼き畑

気がついたら焼け野原

今日のやつ その93

 もはや恒例となってしまった、朝更新。
 まあ、毎日続けられて偉いと思うよ、うん。でもそれはそれだけ更新内容、つまりは劇的な何かが起こって書かずにはいられないってなるってことで、それは必ずしもいいことばかりではないのだけど。

 昨日に引き続き、何やら熱っぽい。
 体の芯が常に熱を帯びている感じ。食欲が薄い。熱を測るが、体表面は割と普通。

 左上半身の痛みは改善しつつあるようだ。
 完治というわけでもなく、胸が少しとあと肩(鎖骨あたり)が結構痛いが、寝返りを打つのが苦痛ではなくなった。これは嬉しい。このせいで夜はとても寝苦しかったのだ。ギプスを外せるようになったおかげで睡眠環境は劇的に良くなった。