焼き畑

気がついたら焼け野原

今日のやつ その88

 朝更新で、昨日の日記。

 昨日は、三連休明けのお仕事で、私にしては休み明けにも関わらずそこそこ真面目に取り組めた。
 しかし、原因不明の不具合にさんざん悩まされ、結果として何も解決しないままサーバを再起動したら動いた、という徒労に終わった。解消しなければ翌日も調査を続行しなければならなかったので、動いてラッキー、とは思うものの、他の件でもトラブルが続いておりなんとも心労だけがのしかかる日だった。
 そのせいか、仕事が終わり夕飯を食べ終わると疲れて寝てしまった。

 足は、かゆみは最近あまり感じないが、入れ替わりでどんどんふくらはぎの痛みが増してきているように感じる。
 立って歩く(松葉杖をついて歩く)と、結構な痛みが走る。つるのと大差ない痛みだが、つったときと比べ、痛みが一過性でなくずっと張り付いているのがつらい。早くギプス取れないものか。というかギプス取れて普通に歩けるようになれば解決するものなのだろうか? 適切にふくらはぎに負荷がかかるようになればいい? 全然使ってないのに痛くなるというのはなんか納得がいかない感はあるが、そんなものなのだろう、と思うしかない。今は耐えるとき。